Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

恋の乱 月の章

が始まったね

 

とりあえず序章だけ読みました

 

なかなか面白そうだけど、もう色々と欲張って掛け持ちでやっていると

いっぱいいっぱいで息切れしています

 

でも始めちゃうんだろうけど

 

私は弦夜さんが気になるけど、まだ選択できないのね

 

声もかっこいいじゃない、弦夜さん

 

うーん、朔夜さんか佐助さんだったら、佐助さんかな

 

才蔵さんを拝めそうだね えへ

 

f:id:roberto_button:20170321205239p:plain

f:id:roberto_button:20170321205250p:plain

f:id:roberto_button:20170321205300p:plain

胸キュン万歳

ボルテージの恋アプっていうものにすごい嵌ってしまってもうどうしよう

っていうね。

 

この気持ちをどうすりゃいいのー

誰が私を救ってくれるのー (こんな曲あったよねなんか違うけど)

 

みたいな。

 

もうたまらん、ということでこっそり胸の内を書くためにブログを始めてみました。

 

いやーーーー、

まさか自分がこういうのに嵌っちゃうなんてね。

 

そんで抜け出せないなんてね。

 

なめてたよね。

 

だって妄想の世界と分かっていても、

片想いって、両想いって

超楽しいんだもん。

 

もうさ、片想いから付き合い始めのあのドキドキって

一生体験出来ないはずだったからね。

もう楽しくって。

現実では、付き合いが長かったりね、結婚しちゃうとね、

もうね、のほほんとしたもんです。私はね。

 

 

胸キュンって麻薬みたい。

 

胸キュン万歳!

 

ちなみに私は、王子様のプロポーズ Eternal Kiss の

イヴァンと年が近いです。( ^ω^ )キラキライヴァン。かっこいいね。

よ、よし、まだマックスよりは年下でいられるぞ。。