Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

恋の乱 月の章 猿飛佐助 光エンド 感想

佐助さん光エンド、後日談やっと読み終わりました。

 

 

 

※ネタバレあります。

 

 

今まで佐助さんについて文句を垂れてしまいましたが

それでも、佐助さんが、最終的にかっこよく見えるのか、

胸キュンくるかな?!とか、

ヒロインの気持ちに入り込めるか、淡い期待をしてたんですが

結果以前の感想と変わらずでした。(;´v`)

 

スチルはかっこいいと思いました!

だから佐助さんのキャラがすっごい勿体無いーーー。

もっとかっこいいお兄さんにしてほしかったなぁ。

佐助さん髪の毛ふわふわなんだって。(こういう設定たまりません。)

可愛いチャームポイントあるのに、せっかくいい感じになるシーンがあっても

でも佐助さんあんなこと言ってあんなことしたよね…

(やっぱり根に持っている。笑)って思っちゃってダメでした。

あぁ勿体無い!

 

 

佐助さんについて

・熱くなると暴走しちゃう自覚あり

・ヒロインに、これからもそんな俺を止めてくれと。

・いやいや、大人なら自分で抑えてほしい。

 

ヒロインについて

・どうしても、中高生くらいの女の子にしか見えなかったなぁ。

・終始、恋は盲目だね!って感じで、

佐助さんにに負けず劣らず暴走しています。

・ねぇ、でもなんで佐助さんのことそんなに好きになったの???

・恋に恋してる感じ。まるで中高生の頃の私を見ているようです。/(^o^)\

・戦場に飛び込むなんて何考えてるのーーーー!

・理由もよく分からない。

・何邪魔してるのー!危ないーーー!

・そして結果足を引っ張り迷惑を掛けている。

・キーアイテムなのかなって思っていた竜涙が結局あれから出番なしで、拍子抜けです。

・結局ヒロインは最後まで何してたんだろう?

 

 

・三葉もめでたしめでたしになったのもなんか、なんかもうちょっとなかったのかな。

・佐助さんがずっとヒロインを子供扱いな雰囲気で接するからか、

急に色恋な展開になっても、唐突で、入り込めませんでした。

・後日談でちょっといちゃつきますが、子供っぽい印象のヒロインが急に色気を出すので違和感が。

・というか最後までなぜお互いが惹かれあったのか分からなかったからドキドキできなかったです。

・チビ佐助は、才蔵さんルートとかだとすごくすごく可愛いけど、佐助さんルートでは魅力があんまり出てなかった気がします。

・あとやっぱり笑っちゃうような楽しいシーンが全然なかったのも残念でした。

 

私の感想をまとめると、

佐助さん、勿体無い!!(3回目)

( ;∀;)

 

でした。

 

光エンド特典の忍装束だとなんていうのかな、アイコン?になる時、

首元しか見えないので

影エンドを選んで髪型もらう方がよかったかな。

影エンドはどんな感じだったんだろう。

まだまだ初期の髪型のままかなぁ。

物語キャンペーンの髪型可愛いけどきっとそこまで到達できない。

 

 

明日からやっと弦夜さんに進めます。

面白いといいなぁ。

 

王子様のプロポーズEK オリバー 本編 Secret Happy End 感想

f:id:roberto_button:20170414194838p:plain

 

お爺ちゃんの王子様の中では、ロベルトが一番好きです。

あーでもエドちんもすごく素敵で困ったなっていう状態です。

お爺ちゃんの個別?本家っていうんですかね?の本編は

ヤコフさん以外読みました。今度ヤコフさんも読もう。

本家とLT、王子様達の話し方や雰囲気がちょっと違うけど、、

やっぱりどちらもロベルトの可愛らしさに頬が緩んでしまいます。

しかしLTはまだ全員読みきれていないので暫定かもしれない。笑

 

そしてEK最初の一人目では、ロベルトの孫のオリバーを迷わず選択しました。

ロベルトと同じ、癖っ毛が可愛いなぁーーー!

チョコレート色の瞳〜 あれ髪の毛だっけ

まぁどっちもチョコレート色か

 

そういえばエイプリルフールの時のちびっこオリバーが超ーーーーーーーーー

かわいくて鼻血出そうでした。

うさぎにロリポップにチョコレート…なんてかわいいんでしょう(○'ω'○)

 

 

 

※ネタバレあります。

 

 

 

オリバーは、ロベルトに似ててとーーーっても可愛かったです。

お話を読んでて、胸キュンいっぱいしたかっていうと、それはまぁまぁだったかな?

ほんのりときめくくらいだったかな。

かっこいいなぁ!より、可愛くて癒されました。

若干忘れてるけどキャンディーのくだりが好きでした。

 

あとはロベルトと執事のアルベルトさんの関係が

オリバーと執事のウェルナーさんにそっくりでまた癒されました。最高です。

ウェルナーさんの、あっぱらぱー王子呼びも面白い。

 

オリバーは28歳設定ですが、28歳にしては言動がちょっと幼いような?気もします。

悪い意味では無いよ。大学生くらいに思えます。

私もEKを始めた時はオリバーと同い年だったんですが、笑

んん?28歳の男の人ってこんな感じ?とよく思ってました。

(でもあまり接する機会がないので分からない。)

 

明るくておちゃめなオリバー。

でも時折見せる切ない表情がひっかかるヒロイン。

 

オリバーは、訳あって、大切なものを作らないようにして、

物に執着もしないようにして、わがままも言わないようにして

頑張って笑って明るく振舞っていたのでした。

でもそんなオリバーをヒロインが変えていきます。

 

ちょっとそんなにウジウジしないで!(`;ω;´)ノ

とお尻を叩きたくなったりもしたけど、

最終的にはヒロインと王子様達の協力もあって(これがいいんだよね♡)、

自分のことが分かって、夢も持って、前向きになって変わって、よかったね!

なハッピーエンド♡でした。

 

しかし28年間、自分についてのことは誰にも聞かなかったのかな?とか考えちゃったりして、でも、うーん、聞けなかったのか。

ちょっと、記憶があやふやなんですが。

いやオリバーの立場だったらそうなっちゃうのかなぁ。

 

そういえば最後の最後、エピローグかな?の、「もう1回する?」が印象に残ってます。

あっ、なるほど、エロ王子。笑

 

 

 

途中放置したせいで最初の頃の話がよく思い出せない…

そして15話、16話?は長いですねーーー

自然回復だと一ヶ月はかかっちゃいますね。

 

 

さて次はまたしても歳の近いイヴァン様を進めています。

あ、かっこいいし可愛いっぽいんだねイヴァン様。楽しみ。

 

王子様のプロポーズ Eternal Kiss 放置からの再開

王子様のプロポーズ Eternal Kiss

最近やっとやっとオリバーのSecret Happy Endをクリアしました。

 

いやー長かったーーーーーーー

何ヶ月かけたんだろ?(゚ω゚;)

 

EKは去年の冬頃から始めたのですが、途中大分放置してしまいました。

そして最近またやる気を起こし再開。

(久々にログインすると、王子様たちが「◯◯ちゃん、さみしかったよ〜」とか言ってくれるんだね。これはいいね。笑)

 

しかし、なぜこんなに放置してしまったかというと。

まず始めてから今まで課金をずっと渋ってたんですね。

課金は恋乱の方だけで大変っていうのもあったんですが

あと、お爺ちゃんのLove Tiaraの方が仕様も、キャラクターも好きで、

そっちにも必死っていうのもあるのですが

 

無課金状態で進めていて、大分足止めをくらって(そりゃそうなんだけど)

モチベーションが下がってですね。

かといって頑張ってパーティーやお茶会する気にもなれなくて。

 

まず無課金状態だと、クローゼットの数が全然足りなくてアバターを捨てるしかない。

私のアバター、靴も履けないというかわいそうな状態になる。笑

いやシンプルなスニーカーと初回無料ガチャでもらった草履ならあるんだけど…

ねぇ。可愛いワンピースには草履じゃなくてヒールを履かせたいよね。

 

これ、恋乱はまだ優しい気がするんですがどうでしょう。

恋乱はたまに、割と?衣装箱くれるけど、

EKがクローゼットをくれることってあるのかな???

 

そしてショップで買えるアバターも数・種類があまり豊富じゃ無いなぁと。

そしてクルスも必死で貯めてなかったので、たまーーーにしかアバターが買えない。

無計画にクルスでアバター買っちゃうと、今度はミッションのためのアバターが買えなくて進めない。笑

魅力も増えないので、よくパーティーで負けちゃう。Lose画面の切ないことよ…

 

お城も、重くて、細かいし、模様替えがしにくくて。

物を配置できる場所が結構限られていて、

あと、物を配置すると、近くの物が撤去されちゃうっていうのが多くて。

うまいやり方があるのかなぁ。

もっと飾りたいんだけど、もーいいやってなっちゃうんです。

 

 

しかしやっぱりどーにもならないなーと思い、遂にえいやー、と課金しました。

少しだけ。

 

f:id:roberto_button:20170414213620j:plain

 

すっぴん黒髪を卒業したくて早速ガチャガチャ。。。

メイクの顔はちょいと好みじゃ無いけどまぁよしとしよう。

ちび王子達、かわいい。

やっぱ背景も欲しくなります。でもまぁいつかってことにしよう。

 

アバターのテイストは恋乱のが好きだなぁ。

 

とりあえず魅力が増えたのでよかろう。

 

これからはイベはスルーか、うーーん、一人、二人クリアできたらいいかな〜…

王子様達、とっても可愛いしできれば読みたいけど。

今やっている夜桜デートのイベント、

初めてイベントをちゃんとやってみたんです。

うわ、エンドが二つもあるのか!と驚きました。

じゃ、じゃあストーリーは2、3話で終わりなのかな?と思ったけど

がっつり4話あるのね。長くて息切れしてしまいました。

イベに課金していないから足止め足止めで長く感じるだけかな。

一人クリアするのも超大変だと思ったので、

FCするには沢山課金するしかないね。

いやーーーーーそこまではできない(´;ω;`)

自分の中では、お金をかけるとしたら、やっぱり恋乱>EKなのです。

私は、もっと色々な仕様がLTっぽかったらまたお金かける気になったなぁ。

LTのタウン、可愛くて好きなんです。(*´v`*)

 

とりあえず本編をのんびりやるとします。

 

恋の乱 月の章 猿飛佐助 今のところ3

※ネタバレあります。

 

そして、佐助さん好きな人はすみません。

 

ズケズケいっぱい書いてます。m(._.)m

 

 

 

 

 

 

11話まで読み終わったのですが。

 

 

本当は全部読み終わってからまた感想を書こうと思っていたのですが!

 

書かずにはいられなかったーー

 

 

おい。

 

おい、佐助さーーーん(´ヘ`;)

ちょっと酷くないか?

 

と、思ってしまいました。

 

9話あたりから、順番は曖昧ですが

 

家康を殺さなかったヒロイン。

佐助「殺せって言ったよな?」とイライラ。

俺がやると浜松城へ戻ろうとするんですが、

 

・しがみついたヒロインの腕を乱暴に振り払う

・「うるせえっつってんだろうが!」と声を上げる

・ヒロインよろけて木に背中を打ち付ける

・ドゥクシ!!(ぶつかる効果音)

・お前が責務を果たせなかったからだと八つ当たり

・そして舌打ち

 

 

えぇーーー?!

 

 

その後なんやかんやで一旦落ち着くのですが

 

11話。

 

「あの時家康を殺せていればこうはならなかったのにな」

「お前に頼んだ俺が悪かった」

みたいな、盛大な嫌味をヒロインに言い放つという!

おいおいおい蒸し返してきたよ…と、

私はこの嫌味に腹立ってしまったんです。

 

後々、あんなこと言ってたけど実は…っていう、

えーそうだったのごめんね佐助さん!!な理由が出てきたとしても、

うーん私の心はフォローされるのかな。いや、根に持つと思う。笑

 

佐助さん、余裕が無くて器の小さい人にしか見えないです。

佐助さんみたいに、露骨に不機嫌になる人って本当に困ります。

怖いし。萎縮しちゃうし。

大人なら、たとえ不機嫌でも頑張ってトゲがでないようにするんじゃないのかなぁ。

そういうところも全部見せちゃうくらいヒロインと心の距離が近いのかっていうと、そうも見えないしなぁ。

 

なんでヒロインがそんな態度をとる佐助さんが気になってしまうのか理解できません。

私はときめかないなぁ。

 

佐助さん、これから挽回するのでしょうか。

かっこいいー!てなるのでしょうか?

逆に気になってきてラブパス使っちゃう?と思ったりして。

どうしようかな。

弦夜さんはTwitter見てると明るそうでちょっと期待しているのです。

もうすぐ公開っぽいから、公開と同時に読みたいけど間に合わないなぁ。

 

そいうえばお友達の楓ちゃんは、実は男だったりしないのかな?

見た目が、男の子にも見えたりして。

でも首は細いからやっぱり女の子なのかなー。

でも胸もぼん!とは描かれてないなぁ。

使役動物のムササビ?モモンガが、メスでリボンもつけてるけど

風太郎っていう名前らしいですが、何か深い意味があるのかな。

楓ちゃんも逆に(?)女装してたりして?

楓ちゃん男の子で攻略キャラだったら、面白そうだな。

 

 

 

恋の乱 月の章 猿飛佐助 今のところ2

ややネタバレあります。

 

佐助さん、今やっと8話に進みました。

 

なんでまだ8話かっていうと、

 

どうもお話があんまり面白く無いのです。

 

だから進んで読もうと思えなくて。

6話が終わり、恋の試練で艶ルートか花ルートどっちにするかで何日か悩んでました。

私はですが、未だ佐助さんにちっともキュンとできず、思い出絵巻はちょっと気になったけど、真珠8個かー、うーーーん、だったら華の章で使いたいかもと思って

結局花ルートで進めることにしたのでした。

 

なんで微妙なのか

 

・ストーリーが淡々としていて盛り上がりがないのでとにかく眠くなっちゃう

・笑えるシーンが無い

・雰囲気がずーっと暗い

・音楽もずーっと暗い

・華の章の「思い出」で流れるような、じーんとくる音楽もない

(※追記 あった、流れてました。)

・ヒロインが相変わらずフラフラしています。気をしっかり持って!(;ω; ))

・佐助さん、強いはずなのに、あらら?っていうのが今のところ二回

・忍なら、ヒーローなら、身の危険に即気付いてかっこよく回避してほしいなぁ

・才蔵さんなら絶対こんなヘマしないだろうなぁ…

・ていうか本当に二人はくっつくのかい?

 

・あと半蔵さんのヘビの白、絵でもちょっと苦手だなぁ

 

佐助さんに何度か頭をわしわし撫でられてますが、おかしいなぁ

キュンとしない。やっぱりまだまだ距離が遠いなぁ。

とりあえず弦夜さんが早く読みたいです。笑

恋の乱 上杉謙信 巡り愛エンド感想

※ネタバレあります

 

 

最近、謙信様のお話を進めていた私ですが、続きが気になって気になって!

この一日で、姫修行しまくり、姫度を上げ!

ラブパスを一気に使い!!

上杉謙信様 巡り愛エンドを読み終わったのですが!!!!

 

f:id:roberto_button:20170329013536j:plain

 

 

もうねクライマックス前まで、

謙信様超かわいいーーー惚れちゃうーーーーー甘いーーーーー!!!

みんな仲良しで面白いし楽しい!!

と、ルンルン読んでたんですがね。

クライマックスにかけて、ガラッと雰囲気が変わって行き。

 

 

大袈裟じゃなく最後の方はずっと

 

涙、涙、涙、

涙が止まりませんでした

 

あぁ涙という文字がゲシュタルト崩壊

 

 

まさかこんな展開だったなんて。

まさかこんな感情になってしまうなんて。

 

ずっとこのお話の世界に引き込まれてしまいました。

今も余韻がすごい。

もう終盤読むのが辛くて辛くて本当に辛くて悲しくて、

ライフイズビューティフルを初めて見た時以上に泣いたかもしれない。

タイタニックのラストシーンもふと思い出しました。

タイタニックは、ローズの死に際の夢の中でのジャックとの再会のシーンだったっけ。。

 

 

普段あんま声に出すほど泣くことってないけど

 

うっ…うぅっ…ずるずる……うっ…

うわああーーーーーーーー!!!!(これは大袈裟)

 

てなってしまったよね。ははは

 

 

明日は目が宇宙人になる。確実に。

 

 

そして巡り愛エンドって、そういうことかーーーーーーーー!!!!!!!!

ようやくわかりました。

まだまだ恋乱始めて間も無い私ですが、

才蔵さんのほんわか〜、キューン、よかったね!!!な

両エンドしかクリアしてなかったので、

謙信様を始めつつ、ん?巡り愛エンドってなんか違うの?と。

でもネタバレは見ないようにして。。

なんか巡り愛エンドの方が特典紹介の画面でピンク色だし、

ラブラブハッピーエンドかな♡

とか思いつつ。

でもチラ見した情報で、巡り愛エンドって、、、、なぬ?(´;ω;`)

え、え、え、そうなの、、?(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

と、半分ハラハラしながら進んでたんですが

 

 

あぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

私、一週間、いや二週間、いや思い出すたびに

しばらくこの切ない感情に引きずられそうです。

 

辛い。

 

セーラームーン(無印)のみんなが次々敵にやられてしまうシーンを観た時の気持ちより

ふしぎ遊戯で柳宿が死んじゃうシーンを観た時の気持ちより

 

辛い。

 

 

自身がどうなってしまうか分かっている謙信様がね

終盤、いつもの仲間たち一人一人に語りかけるシーンがあって

涙がボロボロです。

こういうのずるいよーーーーーーーー!!!!!

とくに兼続さんに語りかける時。

兼続さんとの思い出が蘇って

君のことが大好きだよって。

あぁだめだまた泣けてきます。

 

また浪川大輔さんの声が素敵で。

はじめはなんかイメージと違うかもって思ってたんですが

(Gossip Girlのダンや王子様のジョシュアとか

男の子!なイメージだったので)

いやいや、優しくて可憐な雰囲気の謙信様の声も良いですねぇ。

耳がくすぐったいです。

 

 

そして予想外の最後のお話が突然始まり出した時

なんだなんだ?!?!

とびっくりしたのですが

 

BGMがまたすっごい綺麗で、美しくて、涙腺を崩壊させますねぇ

 

もうだめだ。なんだこの気持ちは。悲しいのと虚無感と感動と。

感情移入しすぎだね。

 

ハッピーエンド、ってことなのかなぁ。

最後、うん、救われたけど。あら!おめでとう。可愛いシアワセまで♡

よかったね♡だけど。

生まれ変わって、っていうのもとってもロマンチックだけど

その時代で結ばれてほしかった…

というか、死なないでほしかったよぉぉぉぉ…!!!

 

は!こんな時に、月の章の竜涙があれば!!!

月の章のヒロインが登場してくれたら、、、!!

また運命が変わってたんじゃ…

 

契り愛エンドは、どんななのかな

 

純粋にハッピーエンドかな?!だといいなぁ。オネガイシマス

 

ひたすらいつもと違うBGMのマイページに浸った後、

続けて謙信様の契り愛エンドに進むのため、また殿選択をする。

あ、いつものBGMだぁ、とすんごいほっとしました。笑

巡り愛バージョンだと、すごく素敵で美しいけど切なくなっちゃう。

 

まだ飲み込めてないことがチラホラあったので、

 

つぐつぐのお姉さんのこととか。結局お姉さんは。。。。

うん。またしっかり読み直さないと。笑

 

 

あと、兼続様の娘、可愛い愛ちゃん。

本当に娘だったのかぁ。奥さんいるのかぁーーー。

愛ちゃんが出てきた時、イケメンのキャラにも既婚者もいるのか!と驚いて

でも実は、実の親子じゃ無いとか?とか、

月の章の佐助とちび佐助的な関係?

早くそのことについて触れないかなーとか思ってたんだけど

結局そんな描写はなく。笑

地味にショックを受けています。笑

兼続さんちっこいけどとっても素敵です。おもしろい。 

兼続さん本編とかあったらいいのにな。無理か。

 

そしてそして、かっきーは

本当に、かーっこいい!!!

いいやつだな!!美しいな!!!

出てくるたびににやけてしまうのでした。

 

よっちゃんも元気でかわいい!

つぐつぐはーーーーーーーー

おいーーーつぐつぐーーー!!!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

でも好きだよーーーーーーー!!!!!

 

 

あと、最後の方はヒロイン目線じゃなく、謙信様目線という感じだったので

ヒロインの気持ちの流れももっと詳しく読みたかったなぁ。

 

はぁーーーーーーーしかし切ないよ(´;ω;`)

何回言ってるのって感じですが。

巡り愛エンドって、みんなこういう結末なのかなぁ。

これから巡り愛エンドの時は、身構えないとなぁ。。 

 

 

なにか超ハッピーな話を読んで上書きしないとしばらくやっていけなそうです。

 

お!スイートルームの英介さん本編無料のお知らせだー

読んでくるかな

新選組が愛した女 逢瀬の間

f:id:roberto_button:20170327002611j:plain

2017/3/21〜3/28 

 

わーい絵巻を完成させたよ!

土方さん綺麗ーーー(*´∀`*)

ツヤツヤウルウルしてます。

回し者じゃないですが逢瀬の間で完成した絵巻は、サイズも

でかくて鮮明でとっても美しいです。ため息出ちゃいます。

といっても持っているのは少しだけだけど!

いつものスチルもこれくらいのクオリティだったらなぁ。素晴らしいのに。

近藤さんの絵巻とか美しくて惚れ惚れしてます。

 

くうー、たっか!( ;∀;)

と思いつつ逢瀬の間をやってしまう私はいいカモだなぁ。

トーリーはもう少しボリュームがほしいなぁって思う。

(すごいボリュームあってびっくりしたのもありました。確か高杉さん。)

でも好きな人がいるから(というかみんな好き)盲目になってしまうーーー。

イラストは既存のものを加工したもの、やっつけ感のあるものが多いです。笑

書き下ろしは、、難しいのかな。( ;∀;)

でも書き下ろしでも崩れたイラストならいらないや。( ;∀;)わがまま

 

でも今回のハート付きストーリーは沖田さんのストーリーで、

私はもう既に買ってあったので、それだけで7回分のハートを

ゲットできました。うん、だから、まだ、良かった、のかな。

と言い聞かせる。笑

 

とりあえず貰えたハートで7回やったんですが、

あれ、今回は4連プレイがないな。と渋っていまして。

そしたら途中でレアが当たる5連プレイが出てきて

(最初から置いといてほしいー)やっちゃったよね。

そんであと3回で完成か。。。。うーん(´・∀・`)・・・・・えいやー!

で、勢いで完成させちゃった。

 

だって!

沖田さんの飼っている金魚、トシとゾー目線のストーリーが気になちゃって。

前にも近藤さんの部屋の掛け軸目線ってうストーリーがあって

結構好きだったです。和みます。

 

 

※以下ストーリーの感想です。(ネタバレ含む)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤さん

出立前夜(過去編)雨が止んだ日

ヒロインのお父さんと斎藤さんが出会った時の話です。

倒れていた斎藤さんをお父さんが助けて看病しているところまで。

ヒロインのお父さんの優しい雰囲気が伝わりました。

さりげなく娘であるヒロインのことを話すお父さん。

ふふふ。まさかその後その娘と出会って恋に落ちるなんてね。こういうの好き。

しばらくお父さんの診療所でお世話になって

洗濯をしている斎藤さん(*´∀`*)まで読みたかったな。

 

 

土方さん

隊士達の日常 土方×沖田

これ、土方さんのストーリーのくくりなんですが、もう!

沖田さーーーーーん!!!

優しい!!!

もう良い人過ぎるよ!

土方さんも沖田さんもお互いすごく大事に思ってて。

お互いのことよく分かってて。

沖田さんのアドバイスっていいよね。さすが。

癒されたし和みました。

ふと読んでいて、私は、さらっとその辺に寝転んじゃうキャラに

惹かれているのに気がつきました。笑

沖田さん然り、恋乱の景家さんも寝転んでたな。

才蔵さんもよく寝転んでるなぁと。

動じない感じの、マイペースで余裕な雰囲気がかっこいい!

 

男同士の恋愛語り 土方×沖田×近藤

これもまた沖田さんが良い味を出してます。

土方さんに、ヒロインのことはどうなのよって感じで沖田さんと近藤さんが聞き出します。

お酒が進んでうっかり本音が。土方さんかわいい。

ヒロインは良い子だよねってみんなに褒められます。ふふふ

重ねると嬉しいね♡

 

沖田さん

<トシ・ゾー(金魚)>目線 ソージは掃除が出来ない

はいきました!こういうおもしろい番外編たまりません。

トシとゾーは二人とも男の子らしいです。

いつも沖田さんに振りまかれている石田散薬について

文句でも言うのかと思いきやそうではなく。笑

沖田さんの可愛い一面が見れて癒されましたーーーー!

沖田さんとヒロインがお互い嬉しそうで、あぁ本当にいいなぁって思います。

ほんわかした気持ちになれる、かわいいお話でした。

 

愛のささやきムービー

沖田さんの声優さんは、私のイメージと違うので声はさらっと流しています。('ω')

で、この愛のささやきムービーシリーズは、ちょっと間が惜しいと思う。

駆け足な感じでセリフが流れるので

聞いていて忙しくて、気持ちが素敵ーってなるまで入っていけません。

第1章本編の特典のムービーがすごくいいと思ったので

あんな感じのテンポだったらいいのになぁと。

「間」って大事よね。

 

 

原田さん

枕元でおやすみ 恋人にほろ酔う夜

ボイス付きストーリーです。

増田俊樹さん。原田さんの声、かっこいいのです。

が、私の中では半分くらいイメージ通り!

ちょっと声が若いなぁって。私の中ではですよ。

あと、ちょっとね、確かに原田さんは武骨でぶっきらぼうなんだけど、

原田さんのボイス付きストーリー聴くと、それにしてもぶっきらぼう過ぎるというか、不機嫌な雰囲気というか、ちょっと怒ってる感じに聞こえちゃうんですよねぇ。

私の頭の中では原田さんんはもう少し優しく喋っています。笑

まだボイス付きストーリーで原田さんが笑うシーンってなかった気がするので

(本編の特典ムービーで若干ふっと優しくなるけど)

そういうシーンでの原田さんの声を聞いてみたいです。

でもこのストーリーの最後の囁きは照れます。とてもかっこいい!!

増田さんの声、恋乱の幸村さんの声は雰囲気にとても合ってると思うなぁ。(○'ω'○)

 

朝の恋人 秘密だらけのお掃除

これすごい良かったー♡♡♡

とっても背の高い原田さんに胸キュンです。

そしてヒロインが可愛いです。

原田さんの頭についたホコリを取りたいんだけど、

あとちょっとなのにー!って。届かないんだって。笑

原田さん目線になっちゃう。かわいいわ。そんなのされたら。

いつも困った顔で笑いながら、しょーがねぇな。って

優しくしてくれる原田さん。萌えちゃう。

 

 

近藤さん

男のイケナイ妄想 幸せ♡家族計画

近藤さんの妄想。

もしもヒロインと結婚して家族が増えたら…。

胸キュンより、ほんわかストーリーでした。

近藤さん、妄想の流れでうっかりヒロインを名前呼びします。やったね!

ぜひ今度から名前で呼んでほしいよ近藤さん。

 

 

今回は、

土方さん/隊士達の日常 土方×沖田

原田さん/朝の恋人 秘密だらけのお掃除

が私好きなストーリー、ツートップでした!

 

 

そうそう斎藤さんの四字熟語待受の四文字、

あんまいらないけどちょっとシュールで笑ってしまいましたw

 

あと超大判待受、せっかくなのでフォトショでくっつけてみたんですよ。

そしたら、近藤さんだけ粗いんだよねーーーー。(´;ω;`)

もともとのイラストのサイズが小さいのかな。

それを無理やり引き伸ばしたのかな?

しかもTOP画面を参考に並べてみると、近藤さんの位置は真ん中かなと思うのですが。

真ん中で、しかもタイトル入りの重要なポジションなのに…かわいそうに(´;ω;`)

他四人は綺麗です。とっても。

1回が安くないからなぁ。

こういうの、もう少し頑張って欲しいです!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)