読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

復刻 あなたの熱で私を溶かして

私まだまだ恋乱ぺーぺーなもんで

復刻イベントは初めてお目にかかるっていう状況がまだまだ続きそうです

 

早く、あー懐かしいなってスルーできるようになれたら

すっごく楽なのにね

でも楽しいからよい!

 

17.03.17〜のイベントで

全部クリアしました。

謙信様リピート中。

 

今回の特典の髪型やお化粧が藤田ニコルちゃんみたいで

とってもかわいい♡

たれ目な感じがね。

 

そう、恋乱始めて思ったのはアバターが可愛い♡

お化粧で顔が結構変わっちゃうけど

ちょっと色っぽいお化粧がね、好きです。

でもお化粧によってすんごい意地悪そうに見えるのもあって

ゲットしたはいいけどあんま使ってないのもある笑

 

着せ替えが結構楽しくてしょっちゅう着替えては

うんうん、うちの子とっても美人ね と、のほほんとしています

 

 

姫恋くじも初めてです

私は今の所謙信様と仲間たちがとっても大好きです

今回のでか殿は謙信様だけど、

セレブじゃない私にはハードルがエグいです

到底無理なのでね、そこまでできない

 

でもね、お手紙に謙信様と仲間たちがいっぱいいて

 

もーーーーたまらない

みんな可愛くて面白いです

 

謙信様、かっきー、つぐつぐ、兼続様が出て

あとは成実ちゃんとアバターの帯かな

謙信様と仲間たちでは、あとよっちゃんだけなんだよなぁ

よっちゃんとても可愛い、最後出ますように…

 

 

「あなたの熱で私を溶かして」の感想を少し

 

犬千代!

まだまだ本編にいくのは何ヶ月後なんだろうって感じで

どんなキャラなのか全然知らないんですが

 

わー!なんだこれ!すっごいときめいちゃったよ。

ヒロインとは幼馴染みなんだよね。

他の殿とは違う対等な距離感が新鮮で

これがまた良いなぁって。

じゃれ合うスキンシップの描写が和みます。

仲良しで、お互い支えあってて、いい関係だ。

ヒロインも犬千代もすっごい可愛い。

 

犬千代、気になってきちゃったよね。

しかし、戦に行くときの格好がとっても寒そうだねと改めて思いました笑

 

一番よかったのは、やっぱり謙信様かな♡

後日談も買いました。

本当に優しくていいなぁ。

大事にしてくれて素敵だなぁ。

ふふふ〜

 

でもほんのりしか知らないのに一番心を射抜かれているのは何と言っても

景家様

かっきー可愛いし優しいし面白いし

あの話し方もツボで、もう、すごく片想い!

去年のお誕生日セット、いいなーーーー

かっきーのお化粧しているお姫様たちを見るたび

は!かわいい!色っぽい!

って思って、羨ましくてたまりません。

復刻してくれたら飛びつきます。