Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

時系列

私がボルテージに嵌ってしまった経緯をざっくりと書いてみます

 

きっかけは

新選組が愛した女」

ネットしてたらまんまとバナーにつられる

「LOVEスクランブル」

え、新選組が出てるの?沖田さんと左之助さんが?!と

バナーにつられる。

ラブスクにしばらくハマる

でもみんな誰?誰?状態で

あーこの会社のアプリの登場人物が沢山出てるのかぁ

なるほどー上手いことできてんな

とか思ってました

だってボイス付きでストーリーも読むと、

かっこいいキャラはすごく気になっちゃって

本編ではどんななんだろって思っちゃうもん

 

そして、ここで結構必死で色んなタイトル・キャラを覚える

王子様、かっこいいなぁ。特にジョシュアが。

Gossip Girlのダンの声だ。浪川大輔さんだ。

ダンの声好きなんだよね。

そして「王子様のプロポーズ」シリーズ全部に手を出し始める。

ところでラブスクでみんながやけに才蔵さん才蔵さんと騒いでるのはなぜ?

そんなにこの人かっこいいの?

「恋の乱」

のちに、才蔵さん、めちゃめちゃかっこいいね。と大人気っぷりに納得する。

ラブスクでレンくんの声がすっごく独特で惹かれてしまう

「誓いのキスは突然に」?

個別を読んでみる

うう、レンくん、すーーごいかわいい、やられた

ラブスクで今度はノエルが気になる

「眠らぬ街のシンデレラ」

うん、かっこいいけど!ちょっと惜しかった!

トーリーも、スチルも。

 

そして他の個別もちょこちょこ覗き見している状態です。

ラブスクをしなかったら他のアプリには手を出さなかっただろうな。