Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

ボルテージ 恋アプブロマイド

そういえば、ずっと気になってた恋アプブロマイド

完全に恋しちゃってる私は(しかも何人も)

絶対やるー!と意気込んで、

やってきちゃったよね

 

高いのに笑

 

一番近いファミマが古いコピー機しかなかったので

頑張ってちょっと歩いて違うファミマに行きました

このめんどくさがりの私がはるばる歩いてね!!

恋は盲目です。

 

f:id:roberto_button:20170324020356j:plain

じゃーん

 

うん、くっきり鮮やか高解像度な感じで、とても綺麗です♡

無印のちょっといいフィルムの方の、笑 アルバムにしっかり収納しました

 

今回は

恋乱の謙信様、才蔵さん、かわいい幸村さん、と

王子様のロベルト、エドワード、オリバー、クオン、ジーク、イヴァン様

をプリントしました

 

f:id:roberto_button:20170324023026j:plain

 

特に大好きなロベルトだけ2Lにしようかなって揺れたけど

全部L判にしました。とりあえず。

合計金額は計算しないことにしよう、、こわー

課金したほうが有意義だったかなとか思ったり、

でも欲しかったんだよ、、欲しかったんだよ…!と思ったり。

 

一枚出てくるのに結構時間がかかって、ひたすらぼけーっと待ってました

誰もいなかったのでよかった

 

しかし一枚300円ってねーーー、高いよ!

 

と、文句を言いつつも、ブロマイドを見ては

ニヤニヤしてるんですけども

 

いずれもっと集めたいけど、とりあえず一年間販売してるから

コンプはできないけど、好きな人だけ、少しずつ揃えようかな。

 

バレンタインのシリーズはガチャ仕様で

知らないキャラもいっぱいだったのでやめました

安くないから怖いよね

普通に売ってくれたら買いたい!

 

恋乱と王子様のイラストレーターさんの絵が本当に魅力的で。

とっても好きです。

 

 

私の頭の中、今日はずっと

 

I really really really really really really like you〜♫

 

(by カーリーちゃん)

 

リピート、リピート、リピート

 

現実に戻ってこれない

痛い人になっている

でも楽しいー