
Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

姫恋くじ お手紙

復刻 あなたの熱で私を溶かして - Can't Sleep

 

そういえば謙信様と仲間たちのお手紙が揃いました♡

うわーやばい、もうこの一回が限界ーー!

よっちゃん!よっちゃん!と祈っていたらよっちゃん出た(´;ω;`)感涙

出てない銀賞の殿より寧ろよっちゃんが欲しかったんだ

喜び過ぎて舞を踊るところでした

+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

謙信様と仲間たちのお手紙、全員面白かった

ヒロインとのイチャイチャも良いですが

仲間同士の掛け合いも同じくらい?いやそれ以上?好きです

 

恋乱だと謙信様達がたまらなくて、

あと新選組隊士同士のやりとりも超好きなんです

 

あとまだよく知らない三成さんが結構面白かったなぁ

まんじゅう!まんじゅう!

 

f:id:roberto_button:20170324222718j:plain