Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

恋の乱 月の章 猿飛佐助 今の所までの感想

f:id:roberto_button:20170326221211j:plain

 

ちろん!笑

 

佐助さんを選択して、今5話まで進みました。

 

って本当にたいしたこと書けないけど思い出として書いておこう。

 

今の所、ほうほう…と読んでいる感じで、

やだーどうしよう佐助さんかっこいい♡とか、胸キュンしたりとかは

全然ない!です!

まだ気持ちの距離が遠いよー。

面倒見の良いワイルドなお兄さん止まり。

でもでも、これからヒロインのこと、抱きしめちゃうの?

チューしたりするの?しちゃうの?(´∀`*)まぁするんでしょうけども!

ロマンチックな展開が今の様子だと想像できないけど

とにかく早くもっと相手にして欲しいな。笑

 

ヒロインはちょっとあっちにフラフラ、こっちにフラフラとしてて

危なっかしいと思ったり。

おっとそれ言っちゃって大丈夫なのか!?と心配になるところも。

 

特典でラブパスとか色々もらえるわけですが、全部華の章で使ってます。笑

 

月の章はゆるく読んでいこうと思います。

 

マイページで佐助さんがたくさんしゃべってくれるのは良いです♡

佐助さんめっちゃ長いセリフしゃべってて驚きました。

なんだっけな、ちびがどうたらこうたら…

 

しかしブログ書いてて自分はなんてバカな文章しか書けないんだろうと

悲しくなります。

と同時にこういうお話を作っている人って本当にすごいなぁと思います。

更に感動しちゃうようなお話を書ける人って一体。。。

いやー楽しませてくれて、胸をときめかせてくれて

本当にありがとうございます。って思います。

 

f:id:roberto_button:20170326223558j:plain

かわいいねぇ。

今復活祭の陣のたまご集めに大忙し!

でもまだまだ上手いやり方が分からないんだよね。