読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

新選組が愛した女 逢瀬の間

f:id:roberto_button:20170327002611j:plain

2017/3/21〜3/28 

 

わーい絵巻を完成させたよ!

土方さん綺麗ーーー(*´∀`*)

ツヤツヤウルウルしてます。

回し者じゃないですが逢瀬の間で完成した絵巻は、サイズも

でかくて鮮明でとっても美しいです。ため息出ちゃいます。

といっても持っているのは少しだけだけど!

いつものスチルもこれくらいのクオリティだったらなぁ。素晴らしいのに。

近藤さんの絵巻とか美しくて惚れ惚れしてます。

 

くうー、たっか!( ;∀;)

と思いつつ逢瀬の間をやってしまう私はいいカモだなぁ。

トーリーはもう少しボリュームがほしいなぁって思う。

(すごいボリュームあってびっくりしたのもありました。確か高杉さん。)

でも好きな人がいるから(というかみんな好き)盲目になってしまうーーー。

イラストは既存のものを加工したもの、やっつけ感のあるものが多いです。笑

書き下ろしは、、難しいのかな。( ;∀;)

でも書き下ろしでも崩れたイラストならいらないや。( ;∀;)わがまま

 

でも今回のハート付きストーリーは沖田さんのストーリーで、

私はもう既に買ってあったので、それだけで7回分のハートを

ゲットできました。うん、だから、まだ、良かった、のかな。

と言い聞かせる。笑

 

とりあえず貰えたハートで7回やったんですが、

あれ、今回は4連プレイがないな。と渋っていまして。

そしたら途中でレアが当たる5連プレイが出てきて

(最初から置いといてほしいー)やっちゃったよね。

そんであと3回で完成か。。。。うーん(´・∀・`)・・・・・えいやー!

で、勢いで完成させちゃった。

 

だって!

沖田さんの飼っている金魚、トシとゾー目線のストーリーが気になちゃって。

前にも近藤さんの部屋の掛け軸目線ってうストーリーがあって

結構好きだったです。和みます。

 

 

※以下ストーリーの感想です。(ネタバレ含む)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤さん

出立前夜(過去編)雨が止んだ日

ヒロインのお父さんと斎藤さんが出会った時の話です。

倒れていた斎藤さんをお父さんが助けて看病しているところまで。

ヒロインのお父さんの優しい雰囲気が伝わりました。

さりげなく娘であるヒロインのことを話すお父さん。

ふふふ。まさかその後その娘と出会って恋に落ちるなんてね。こういうの好き。

しばらくお父さんの診療所でお世話になって

洗濯をしている斎藤さん(*´∀`*)まで読みたかったな。

 

 

土方さん

隊士達の日常 土方×沖田

これ、土方さんのストーリーのくくりなんですが、もう!

沖田さーーーーーん!!!

優しい!!!

もう良い人過ぎるよ!

土方さんも沖田さんもお互いすごく大事に思ってて。

お互いのことよく分かってて。

沖田さんのアドバイスっていいよね。さすが。

癒されたし和みました。

ふと読んでいて、私は、さらっとその辺に寝転んじゃうキャラに

惹かれているのに気がつきました。笑

沖田さん然り、恋乱の景家さんも寝転んでたな。

才蔵さんもよく寝転んでるなぁと。

動じない感じの、マイペースで余裕な雰囲気がかっこいい!

 

男同士の恋愛語り 土方×沖田×近藤

これもまた沖田さんが良い味を出してます。

土方さんに、ヒロインのことはどうなのよって感じで沖田さんと近藤さんが聞き出します。

お酒が進んでうっかり本音が。土方さんかわいい。

ヒロインは良い子だよねってみんなに褒められます。ふふふ

重ねると嬉しいね♡

 

沖田さん

<トシ・ゾー(金魚)>目線 ソージは掃除が出来ない

はいきました!こういうおもしろい番外編たまりません。

トシとゾーは二人とも男の子らしいです。

いつも沖田さんに振りまかれている石田散薬について

文句でも言うのかと思いきやそうではなく。笑

沖田さんの可愛い一面が見れて癒されましたーーーー!

沖田さんとヒロインがお互い嬉しそうで、あぁ本当にいいなぁって思います。

ほんわかした気持ちになれる、かわいいお話でした。

 

愛のささやきムービー

沖田さんの声優さんは、私のイメージと違うので声はさらっと流しています。('ω')

で、この愛のささやきムービーシリーズは、ちょっと間が惜しいと思う。

駆け足な感じでセリフが流れるので

聞いていて忙しくて、気持ちが素敵ーってなるまで入っていけません。

第1章本編の特典のムービーがすごくいいと思ったので

あんな感じのテンポだったらいいのになぁと。

「間」って大事よね。

 

 

原田さん

枕元でおやすみ 恋人にほろ酔う夜

ボイス付きストーリーです。

増田俊樹さん。原田さんの声、かっこいいのです。

が、私の中では半分くらいイメージ通り!

ちょっと声が若いなぁって。私の中ではですよ。

あと、ちょっとね、確かに原田さんは武骨でぶっきらぼうなんだけど、

原田さんのボイス付きストーリー聴くと、それにしてもぶっきらぼう過ぎるというか、不機嫌な雰囲気というか、ちょっと怒ってる感じに聞こえちゃうんですよねぇ。

私の頭の中では原田さんんはもう少し優しく喋っています。笑

まだボイス付きストーリーで原田さんが笑うシーンってなかった気がするので

(本編の特典ムービーで若干ふっと優しくなるけど)

そういうシーンでの原田さんの声を聞いてみたいです。

でもこのストーリーの最後の囁きは照れます。とてもかっこいい!!

増田さんの声、恋乱の幸村さんの声は雰囲気にとても合ってると思うなぁ。(○'ω'○)

 

朝の恋人 秘密だらけのお掃除

これすごい良かったー♡♡♡

とっても背の高い原田さんに胸キュンです。

そしてヒロインが可愛いです。

原田さんの頭についたホコリを取りたいんだけど、

あとちょっとなのにー!って。届かないんだって。笑

原田さん目線になっちゃう。かわいいわ。そんなのされたら。

いつも困った顔で笑いながら、しょーがねぇな。って

優しくしてくれる原田さん。萌えちゃう。

 

 

近藤さん

男のイケナイ妄想 幸せ♡家族計画

近藤さんの妄想。

もしもヒロインと結婚して家族が増えたら…。

胸キュンより、ほんわかストーリーでした。

近藤さん、妄想の流れでうっかりヒロインを名前呼びします。やったね!

ぜひ今度から名前で呼んでほしいよ近藤さん。

 

 

今回は、

土方さん/隊士達の日常 土方×沖田

原田さん/朝の恋人 秘密だらけのお掃除

が私好きなストーリー、ツートップでした!

 

 

そうそう斎藤さんの四字熟語待受の四文字、

あんまいらないけどちょっとシュールで笑ってしまいましたw

 

あと超大判待受、せっかくなのでフォトショでくっつけてみたんですよ。

そしたら、近藤さんだけ粗いんだよねーーーー。(´;ω;`)

もともとのイラストのサイズが小さいのかな。

それを無理やり引き伸ばしたのかな?

しかもTOP画面を参考に並べてみると、近藤さんの位置は真ん中かなと思うのですが。

真ん中で、しかもタイトル入りの重要なポジションなのに…かわいそうに(´;ω;`)

他四人は綺麗です。とっても。

1回が安くないからなぁ。

こういうの、もう少し頑張って欲しいです!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)