読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

恋の乱 月の章 猿飛佐助 今のところ2

ややネタバレあります。

 

佐助さん、今やっと8話に進みました。

 

なんでまだ8話かっていうと、

 

どうもお話があんまり面白く無いのです。

 

だから進んで読もうと思えなくて。

6話が終わり、恋の試練で艶ルートか花ルートどっちにするかで何日か悩んでました。

私はですが、未だ佐助さんにちっともキュンとできず、思い出絵巻はちょっと気になったけど、真珠8個かー、うーーーん、だったら華の章で使いたいかもと思って

結局花ルートで進めることにしたのでした。

 

なんで微妙なのか

 

・ストーリーが淡々としていて盛り上がりがないのでとにかく眠くなっちゃう

・笑えるシーンが無い

・雰囲気がずーっと暗い

・音楽もずーっと暗い

・華の章の「思い出」で流れるような、じーんとくる音楽もない

・ヒロインが相変わらずフラフラしています。気をしっかり持って!(;ω; ))

・佐助さん、強いはずなのに、あらら?っていうのが今のところ二回

・忍なら、ヒーローなら、身の危険に即気付いてかっこよく回避してほしいなぁ

・才蔵さんなら絶対こんなヘマしないだろうなぁ…

・ていうか本当に二人はくっつくのかい?

 

・あと半蔵さんのヘビの白、絵でもちょっと苦手だなぁ

 

佐助さんに何度か頭をわしわし撫でられてますが、おかしいなぁ

キュンとしない。やっぱりまだまだ距離が遠いなぁ。

とりあえず弦夜さんが早く読みたいです。笑