読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

恋の乱 月の章 猿飛佐助 今のところ3

※ネタバレあります。

 

そして、佐助さん好きな人はすみません。

 

ズケズケいっぱい書いてます。m(._.)m

 

 

 

 

 

 

11話まで読み終わったのですが。

 

 

本当は全部読み終わってからまた感想を書こうと思っていたのですが!

 

書かずにはいられなかったーー

 

 

おい。

 

おい、佐助さーーーん(´ヘ`;)

ちょっと酷くないか?

 

と、思ってしまいました。

 

9話あたりから、順番は曖昧ですが

 

家康を殺さなかったヒロイン。

佐助「殺せって言ったよな?」とイライラ。

俺がやると浜松城へ戻ろうとするんですが、

 

・しがみついたヒロインの腕を乱暴に振り払う

・「うるせえっつってんだろうが!」と声を上げる

・ヒロインよろけて木に背中を打ち付ける

・ドゥクシ!!(ぶつかる効果音)

・お前が責務を果たせなかったからだと八つ当たり

・そして舌打ち

 

 

えぇーーー?!

 

 

その後なんやかんやで一旦落ち着くのですが

 

11話。

 

「あの時家康を殺せていればこうはならなかったのにな」

「お前に頼んだ俺が悪かった」

みたいな、盛大な嫌味をヒロインに言い放つという!

おいおいおい蒸し返してきたよ…と、

私はこの嫌味に腹立ってしまったんです。

 

後々、あんなこと言ってたけど実は…っていう、

えーそうだったのごめんね佐助さん!!な理由が出てきたとしても、

うーん私の心はフォローされるのかな。いや、根に持つと思う。笑

 

佐助さん、余裕が無くて器の小さい人にしか見えないです。

佐助さんみたいに、露骨に不機嫌になる人って本当に困ります。

怖いし。萎縮しちゃうし。

大人なら、たとえ不機嫌でも頑張ってトゲがでないようにするんじゃないのかなぁ。

そういうところも全部見せちゃうくらいヒロインと心の距離が近いのかっていうと、そうも見えないしなぁ。

 

なんでヒロインがそんな態度をとる佐助さんが気になってしまうのか理解できません。

私はときめかないなぁ。

 

佐助さん、これから挽回するのでしょうか。

かっこいいー!てなるのでしょうか?

逆に気になってきてラブパス使っちゃう?と思ったりして。

どうしようかな。

弦夜さんはTwitter見てると明るそうでちょっと期待しているのです。

もうすぐ公開っぽいから、公開と同時に読みたいけど間に合わないなぁ。

 

そいうえばお友達の楓ちゃんは、実は男だったりしないのかな?

見た目が、男の子にも見えたりして。

でも首は細いからやっぱり女の子なのかなー。

でも胸もぼん!とは描かれてないなぁ。

使役動物のムササビ?モモンガが、メスでリボンもつけてるけど

風太郎っていう名前らしいですが、何か深い意味があるのかな。

楓ちゃんも逆に(?)女装してたりして?

楓ちゃん男の子で攻略キャラだったら、面白そうだな。