読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

王子様のプロポーズEK オリバー 本編 Secret Happy End 感想

f:id:roberto_button:20170414194838p:plain

 

お爺ちゃんの王子様の中では、ロベルトが一番好きです。

あーでもエドちんもすごく素敵で困ったなっていう状態です。

お爺ちゃんの個別?本家っていうんですかね?の本編は

ヤコフさん以外読みました。今度ヤコフさんも読もう。

本家とLT、王子様達の話し方や雰囲気がちょっと違うけど、、

やっぱりどちらもロベルトの可愛らしさに頬が緩んでしまいます。

しかしLTはまだ全員読みきれていないので暫定かもしれない。笑

 

そしてEK最初の一人目では、ロベルトの孫のオリバーを迷わず選択しました。

ロベルトと同じ、癖っ毛が可愛いなぁーーー!

チョコレート色の瞳〜 あれ髪の毛だっけ

まぁどっちもチョコレート色か

 

そういえばエイプリルフールの時のちびっこオリバーが超ーーーーーーーーー

かわいくて鼻血出そうでした。

うさぎにロリポップにチョコレート…なんてかわいいんでしょう(○'ω'○)

 

 

 

※ネタバレあります。

 

 

 

オリバーは、ロベルトに似ててとーーーっても可愛かったです。

お話を読んでて、胸キュンいっぱいしたかっていうと、それはまぁまぁだったかな?

ほんのりときめくくらいだったかな。

かっこいいなぁ!より、可愛くて癒されました。

若干忘れてるけどキャンディーのくだりが好きでした。

 

あとはロベルトと執事のアルベルトさんの関係が

オリバーと執事のウェルナーさんにそっくりでまた癒されました。最高です。

ウェルナーさんの、あっぱらぱー王子呼びも面白い。

 

オリバーは28歳設定ですが、28歳にしては言動がちょっと幼いような?気もします。

悪い意味では無いよ。大学生くらいに思えます。

私もEKを始めた時はオリバーと同い年だったんですが、笑

んん?28歳の男の人ってこんな感じ?とよく思ってました。

(でもあまり接する機会がないので分からない。)

 

明るくておちゃめなオリバー。

でも時折見せる切ない表情がひっかかるヒロイン。

 

オリバーは、訳あって、大切なものを作らないようにして、

物に執着もしないようにして、わがままも言わないようにして

頑張って笑って明るく振舞っていたのでした。

でもそんなオリバーをヒロインが変えていきます。

 

ちょっとそんなにウジウジしないで!(`;ω;´)ノ

とお尻を叩きたくなったりもしたけど、

最終的にはヒロインと王子様達の協力もあって(これがいいんだよね♡)、

自分のことが分かって、夢も持って、前向きになって変わって、よかったね!

なハッピーエンド♡でした。

 

しかし28年間、自分についてのことは誰にも聞かなかったのかな?とか考えちゃったりして、でも、うーん、聞けなかったのか。

ちょっと、記憶があやふやなんですが。

いやオリバーの立場だったらそうなっちゃうのかなぁ。

 

そういえば最後の最後、エピローグかな?の、「もう1回する?」が印象に残ってます。

あっ、なるほど、エロ王子。笑

 

 

 

途中放置したせいで最初の頃の話がよく思い出せない…

そして15話、16話?は長いですねーーー

自然回復だと一ヶ月はかかっちゃいますね。

 

 

さて次はまたしても歳の近いイヴァン様を進めています。

あ、かっこいいし可愛いっぽいんだねイヴァン様。楽しみ。