Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

恋の乱 月の章 猿飛佐助 光エンド 感想

佐助さん光エンド、後日談やっと読み終わりました。

 

 

 

※ネタバレあります。

 

 

今まで佐助さんについて文句を垂れてしまいましたが

それでも、佐助さんが、最終的にかっこよく見えるのか、

胸キュンくるかな?!とか、

ヒロインの気持ちに入り込めるか、淡い期待をしてたんですが

結果以前の感想と変わらずでした。(;´v`)

 

スチルはかっこいいと思いました!

だから佐助さんのキャラがすっごい勿体無いーーー。

もっとかっこいいお兄さんにしてほしかったなぁ。

佐助さん髪の毛ふわふわなんだって。(こういう設定たまりません。)

可愛いチャームポイントあるのに、せっかくいい感じになるシーンがあっても

でも佐助さんあんなこと言ってあんなことしたよね…

(やっぱり根に持っている。笑)って思っちゃってダメでした。

あぁ勿体無い!

 

 

佐助さんについて

・熱くなると暴走しちゃう自覚あり

・ヒロインに、これからもそんな俺を止めてくれと。

・いやいや、大人なら自分で抑えてほしい。

 

ヒロインについて

・どうしても、中高生くらいの女の子にしか見えなかったなぁ。

・終始、恋は盲目だね!って感じで、

佐助さんにに負けず劣らず暴走しています。

・ねぇ、でもなんで佐助さんのことそんなに好きになったの???

・恋に恋してる感じ。まるで中高生の頃の私を見ているようです。/(^o^)\

・戦場に飛び込むなんて何考えてるのーーーー!

・理由もよく分からない。

・何邪魔してるのー!危ないーーー!

・そして結果足を引っ張り迷惑を掛けている。

・キーアイテムなのかなって思っていた竜涙が結局あれから出番なしで、拍子抜けです。

・結局ヒロインは最後まで何してたんだろう?

 

 

・三葉もめでたしめでたしになったのもなんか、なんかもうちょっとなかったのかな。

・佐助さんがずっとヒロインを子供扱いな雰囲気で接するからか、

急に色恋な展開になっても、唐突で、入り込めませんでした。

・後日談でちょっといちゃつきますが、子供っぽい印象のヒロインが急に色気を出すので違和感が。

・というか最後までなぜお互いが惹かれあったのか分からなかったからドキドキできなかったです。

・チビ佐助は、才蔵さんルートとかだとすごくすごく可愛いけど、佐助さんルートでは魅力があんまり出てなかった気がします。

・あとやっぱり笑っちゃうような楽しいシーンが全然なかったのも残念でした。

 

私の感想をまとめると、

佐助さん、勿体無い!!(3回目)

( ;∀;)

 

でした。

 

光エンド特典の忍装束だとなんていうのかな、アイコン?になる時、

首元しか見えないので

影エンドを選んで髪型もらう方がよかったかな。

影エンドはどんな感じだったんだろう。

まだまだ初期の髪型のままかなぁ。

物語キャンペーンの髪型可愛いけどきっとそこまで到達できない。

 

 

明日からやっと弦夜さんに進めます。

面白いといいなぁ。