読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

恋の乱 片倉小十郎 本編 愛情エンド 感想

陣が始まったので一気に愛情エンドまで読み進めました。

 

小十郎さん、恋乱を始める前にラブスクで知って、

政宗様と二人、かっこいいキャラクターがいるなぁと思っていたんです。

 

まず二人とも、特に声が!本当ーーーーに素敵で惹かれました。

そして二人とも声優さんめちゃめちゃ上手だなぁすごいなぁと

ボイス付きのストーリの時はそればっかり思っていました。

惚れ惚れしちゃいます。

 

声優さんあんまり詳しく無いですが、小西克幸さんと石川界人さん。

もうね、すっかり名前を覚えました。

石川さんは、ちまちまやっているダメプリのナレクの声も、

やっぱり本当に上手で面白くていい声だなぁって聞くたびに感動してしまうのです。

すごいなぁーーーーすごい!!それしか出てこない!

 

小十郎さんの朝に聞けるボイスの

「うん、起きてる、目、閉じてるだけ…」

っていうのを初めて聞いた時は、あんまりかっこいいから、

聞いた瞬間きゃーと思ってすごく照れました。

何回も再生しちゃったよね。

気持ち悪くてすみません。

 

 

本編の感想

 

お話自体が面白かったです!

すらすら読みやすかったし眠くならなかったし続きも気になるし!

いやー小十郎さん可愛くて優しくて素敵でした。(*´v`*)

 

それより(?笑)ヒロインがいい子でしっかりしていて偉いなぁって。

もうずっと感心しっぱなしです。

お料理上手で、気も強くて、彼を引っ張って、支えてあげて、

謙虚なところは謙虚で、素直で、それでもって可愛い乙女心も沢山持ってて。

このヒロインの可愛らしい恋心の描写が良かった。

分かるなぁ、あーこういう気持ち懐かしいなぁ、とキュンとなってしまいました。

いーな!笑

私は小十郎さんのヒロインみたいな性格じゃないし、なれないから、

こういうしっかりした女の子に憧れます。

 

 

才蔵さん、謙信様、小十郎さんと進めてきましたが、

でも今の所やっぱり謙信様が一番好きです。

 

でも、もし3人が現実にいたら!笑

ぐっとくるのはきっと小十郎さん。

きっと知らぬ間にどっか行ったりしないもんね。笑

安心、優しい、大人、素敵!

 

次の殿は誰にしようかな〜。