Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

疲れないために

ボルテージのソーシャルの方のゲームに手を出して早数ヶ月

 

あれ、まだ一年経ってないんだな

 

ラブパスが勿体なくて、とか、イベントで眠くても早期FCのために

意地になってそりゃもう一日中張り付いてたりしてたんですが

やっぱり本当に疲れてきて、ぐったりしています。

何やってんだ、って思うー。

 

特に容赦なくイベントが続くので、

もうこれはどこかで休憩しないともはや何のためにゲームしてるのかわからなくなってきました。笑

 

トーリーを読むのって結構体力と気力が入ります。

すごく面白いストーリーだったら負担も少ないですが

いまいちだなーって思うと眠気と疲れとの戦いです。

 

でもねイベントで、もしすっごい面白い回だったらどうしようとか思うと

見逃すのは勿体ないなぁって思っちゃって。

で、結局、なんてことない話だったりしてがっくりしたりして。笑

 

あぁ、個別って気楽でいいなーーーー喜んでじゃんじゃん買うから個別で読みたいよーーーー(´Д` )

ソーシャルの着せ替えも楽しいけどさ。

 

今ソーシャルは恋乱と王子様EK、LTをやっている訳ですが(王子様LTはゆるゆる出来るから問題なしと思いきやアプリ終了だけが恐ろしくてこれもまた必死です。)

 

自分のルールを決めようと。

 

共通して、

自然回復のラブパスを勿体ないと思わないようにする。笑

買うと高いから勿体ないと思っちゃうけど、潔く割り切る。

気分が乗らない日は無理して読まないことにする。

 

恋乱

・華の章は、これからはイベントは全部ランクイン狙わないことにする。

・好きなチビ殿がランクイン特典にいた時だけ、必死でがんばる。笑

・月の章は、好きな忍びがまだいないので、もう超ゆるゆる参加にする。

月のイベントもよっぽどじゃなければ、体力も使わない。真珠も砕かない。

 

王子様EK

・基本、本編に集中にする。

・王子様のイベントはFCとかもう諦める。

・この前の執事イベントで執事の皆さんにやられたので、

執事イベントの時だけ必死になることにする。笑

・執事さんの時だけなら、王子様より頻度も下がるよね、、!

 

王子様LT

・とにかく今あるものを全部読みたい。

・本編もタウンの建物もコンプしたい。

・コツコツがんばる。

 

いやー気力体力お金がたんまりあればそりゃ全部に手を出したいけど無理すぎる。

幸せ。楽しい。っていう気持ち通り越して疲れちゃったらダメだよね。

ちょっと前までは、癒されてだんだけどな。