Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

王子様のプロポーズEK イヴァン 本編 Secret Happy End 感想

最近ボルテージから個別アプリをまとめました、みたいな

「100シーンの恋」っていうアプリができました。

インストールしてみたんですが、

結構ショックを受けたことがありまして!

 

スクショ撮り忘れてしまったけど

つらつらラインナップを見ていくと、

タイプ別にキャラクターが紹介されているのですが

王子様のプロポーズのエドちん。

エドワード王子の括りがね

「変態男子」

だったのです。

(´;ω;`)

 

 

でも今は「フェティシズム男子」に修正されているんだけど

私は見逃さなかったわよww

 

エドちん…って変態か?!変態なのかなぁ。

個別とLT読んだけど、変態とは思わなくて、

そうだったっけなーとずっと考えちゃったりして。笑

見かけによらず大胆で情熱的だけど、そこがすっごい素敵なのです。

変態呼びはちょっとショックなのでした。(´;∨;`)

それとも私が知らないだけでイベントとか番外編で、

変態エピソードがあったのかな?

他の王子に変態とかむっつりとか言われてたっけ…?

それマックス?いやオリバー?ごっちゃになっている。

まぁ、修正されているということは、変態は酷い、となったのでしょうか。笑

フェティシズム男子」でも、んん?なんだけどさ。

 

 

話は逸れましたが

王子様のお話はぶっ飛んだ設定、話の流れがちょいちょいあって

ははーなんだそれw と、よく気が抜けますw(貶しているわけではない)

恋乱より気軽に読めております。

 

そしてEKの、1話終わるごとに「Next Story…」って予告が始まる演出が

すごく好きで。ここで流れる音楽も好きで。

本編中より、毎度この予告でちょっとじーんときてしまいます。

 

美しいイヴァン様をやっとクリアしたので少ーしだけ感想。

 

※続きにネタバレあります。

  

 

 

ハバネロフォカッチャで不敬罪とか、強制連行されたりとか、

イヴァン様はヒロインのキスがないと起きられないとか、

色々ぶっ飛んだ話の展開だと思いましたが

(ま、まぁファンタジーだもんね。笑)

お話は、まぁまぁ楽しめました♡

 

ミハイルさんも良い味を出している。

面白いしいいキャラしてるなぁ。

イヴァン様より惹かれています。ふわふわの髪!

 

私は、イヴァン様にものすごいキュンとしたかというと、

オリバーと同じく、ほんのりだったかな?

優しくてかっこいいね。

ただ、イヴァン様、終始とっても美しいので目の保養になります♡

綺麗〜

 

ヒロインがイヴァン様への想いが募って、

思わずイヴァン様に抱きついちゃったシーンはすごく良くて、

これが一番好きなシーンでした。

ヒロインもイヴァン様も二人とも可愛くて、キュンとしました。

くっつく前が一番楽しい。

 

あと個別で地味に気になっているけど手つかずのアスラン

いっぱい出てきて楽しかった。

ヒロイン、モテモテだなぁ。いいですな。

 

 

で、今、ジーク王子を進めているんですが、

これが飛び抜けて面白くて!

ふむふむ、と読み進める感じではなく続きが気になる状態です。

今のところ毎回吹き出しそうになってしまいますw

ジークの言動が一々面白い。ツボです。

ジークもヒロインも可愛いー可愛すぎる。

まだまだだけど結末が楽しみだな。