Can't Sleep

ボルテージの恋アプが好きで困ってます(いい意味で)

恋の乱 月の章 服部半蔵 光エンド 感想?

 

紫色の瞳が綺麗で妖しげな雰囲気の半蔵さん!

 

少し前のイベント「恋結ぶ月夜」では

あ、どうしようかっこいいかも!とキュンとしてしまいました。

後日談もよかったです。

告白のくだりと、いちごのくだり、赤面。

半蔵さん、すっごく意地悪だしよく顎を掴まれますけど笑

 

半蔵さんのキャラクターは魅力的でとても惹かれます。

見た目もかっこいいし、サラサラな長髪も美しいし、頭も良くて強くて、おまけにいい匂いときた!笑

これくらい性格も意地悪で強烈だと面白い!ので突き抜けてほしい!

ちょっといじられすぎててて家康が可哀想だなとも思ってしまうけど。

声も素敵だなぁと思います。

 

で、肝心の本編

これが!

あんまり印象に残らなかったんですよねーーーーーーー(`ω´;)

残念。

続きが気にならない。から眠い。とにかく眠かったなぁ。

途中何日も放置してしまいました。

半蔵さんはヒロインのどこが好きになったのかが分からなくて、

逆にヒロインも半蔵さんのどこに惹かれたのかよく分からず。

佐助さんほど酷いとは思わなかったけど、

うーん、結局どんな話だったっけと、あんまり思い出せないです。

感想になってないですね。すみません。

 

なんかですね、月の方のヒロインって華の方のヒロインより

愛嬌とか可愛らしさが少ないように思ってしまって。

心のツッコミもさっぱり淡々としている感じで、こっちも気持ちが盛り上がらないというか、いまいち、入り込めないのです。

恋しちゃってどうしよう!みたいな可愛い女の子の気持ちがあんまり伝わってこないの。

私が現実でそうなれない分、せめてこの中の世界では可愛い女の子でいたいのですよね!わはは

 

一通り忍が出揃って読み終わったら頑張って半蔵さん本編、今度は影エンドですね、ちゃんと噛み砕いて頑張って読もうと思います。

頑張って読むっていうのがもうなんか変だけど。

やっぱり華の方が(まだ全部読んでないけど)ちゃんとお話になってて読み応えがあるなぁと思ってしまうのでした。